人間操作術プログラム 実践

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜



人に優しくすれば、自分にも優しくしてもらえる・・・
好きな人に褒められたら、お礼を言って終わっている
好きな異性の前で極度の緊張をし、気を使いまくっている
計算して世の中を渡ることは悪いことだと思っている
人間誰しもが共通して持っている欲を考えて行動する何て考えたこともない
いつも上司が喜ぶようにがんばっているのに、実際は叱られてばかりいる
余り親しくない人に対して、褒めている
コミュニケーションが上手く出来ないから自分が損な役ばかりしていると
思ったことがある
会社や学校で大勢の人たちが会話しているとき、
自分はただ聞くことに集中している
嫌な人だと思う人に媚をうれば、自然とその人と いい関係が築けると思っている
ニュース等で話題になっている話を人にふるとき、 質問からはいっていない
周りが自分をじろじろ蔑んだ目で自分を見ている
嬉しいことがあったら他人に報告している



これらの考えをしていたら、或いはこのように行動していたら、
今直ぐ改める必要あります。

それは・・・これらの考えこそが
まさに、貴方自身を苦しめている一番の原因だからです。

残念ながら、これらをしている限り、貴方は自ら
周りの奴隷となる行動を起こしているのです。

勿論、好きな異性を射止められる確率もグンっと減ってしまう。
それも、ここに書かれている事を貴方がしているからなのです。

もし、今から貴方自身の人生を変えたいのなら
この大間違いに、まずは気付かなければいけません。

その中でも代表的な間違いである、好かれたいから優しくする

もし、貴方がこのような考えで日々、周囲の人間と接しているのであれば、
間違いなく貴方は、これから先、好かれること何て出来ないでしょう。
都合のいい人と思われて仲いいふりをされることはあったとしても。

どんなに優しく接したとしても、その人から見て貴方が、
価値ある人間で更に自分を気持ちよくさせてくれる
人だと思われないと、好かれることは出来ないからです。

好かれたい人間に、上記のようなことをしているのであれば
いつまでたっても結果は同じです。

人間操作術プログラム

人間操作術プログラム

人間操作術プログラム

人間操作術プログラム

鈴木真梨子の人間関係攻略法プログラム、人間操作術

わたし自身がそうでしたから。

恋愛マニュアル


ここからは本当に貴方の人生を左右するくらい、
大切なお話ですから、集中して読んで下さい。

人間のメカニズムというのは、
自分にとって価値があり、それにより自分の欲を満たしてくれるものに
飛びつくように出来ています。

なので、 貴方が価値がない人間だと判断された時点で
どんなに優しく接しようが、相手の心を自分へ動かすことは出来ません。

いじめられている人を助ける人って余りいませんよね。
それって、その人を助けても自分にメリットがないと感じるからです。

下手したら今度は自分がいじめられるかもしれない。

むしろ自分以外の人がいじめられていると
何か自分はその人より上という感覚になって気分がよく、優越感を味わえたりもする。

要は、自分が、かわいいんですよね。

そう、 いじめられている人は、
自分にとって価値のない人間だと思ってしまう事が多いのです。


これが人間のメカニズムというものなのです。

ですから、人に好かれるには、
自分を価値ある人間だと思わせることが出来れば勝ったも同然です。

ただ価値といっても、利用価値では無いですよ。

「コイツ便利だな、使えるな」といった様な
相手から、なめられた視線でのものでは御座いません。

この人凄い、自分にはないモノを持っている
と思わせる必要があるのです。

そして、
その持っているもので、自分をいい気分にさせてくれる
という感覚にさせることなのです。

例えば、貴方がある日、それまで何とも思ってなかった人が、
実は誰もが認める凄い人のお墨付きだと分かったとしましょう。

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜

人間操作術プログラム


その凄い人から、貴方も褒められていると告げられたり、
また、お墨付きと分かった人から社交辞令ではなく、
リアリティーのある褒めを受けたらいい気分になり、
自然と仲良くなってしまいませんか?

しかもそのとき点で相手への見方が変わっているはずです。

価値ある人間だと!

あくまでこれは分かり易くする為に大きく単調に表した例ですが、
人間のメカニズムはそういう風に出来ています。

恋愛でも同じです。

相手に価値ある人間だと思われていないのにもかかわらず、
優しく接し、好き好きオーラをプッシュして、告白して玉砕、
こういったパターンを繰り返している人って多いですね。


>>更に詳しい内容はこちらから

























Home |  Category:人間操作術プログラム |  Comment  |  Trackback
Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

人間操作術プログラム

ニックネーム:人間操作術プログラム
自己紹介:DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作...(→続き)